10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-22 (Wed)
なんかすっかりあいちゃいました。
先週の水曜から、生活にほんと余裕がなくて(泣)、更新できず。。。
なんか空き時間ができたら常にペン持ってレポート書いたりしてたもんで、パソコンの画面見るのも面倒で…。眼も手もレポート書くのに酷使しすぎです。
ほんとにこの1週間は、空きコマは図書館か部室にこもって勉強、家に帰ってご飯を食べたら勉強(主に手書きレポート)な生活でした。
学生の本分を全うしすぎな(でも大学生らしからぬ)日々です。

おかげで、書きたいこともいろいろあるのですが更新できず、実はまだ余裕のない日々は続行中なので時間ができたら書きたいです。ちょっといい話も聞けたし。


そしてそして今日はついに年金の書類を出してきました。今月というかもうすぐ誕生日なんで今月の頭くらいには書類が届いてたんですが、なかなか時間がなくてそのままだったんですよ。
で、今月末までだったので、そろそろ行かなきゃと思ってちょうど学校が休みだったので行ってきたわけです。

いろいろ問題も言われてますが、一応義務ですからね。とはいいつつ、まだ学生猶予ですが。

あと、ガリレオの映画も見てきました。レディースディだったので、女の人多かった!
テレビに比べると、少し大人しめの印象を受けました。(つまらなかったって意味じゃないですよ!)
湯川先生名物のシーンがなかったからでしょうけどw

さて、これからまたレポートです…。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
返事遅くなってごめん!
いつのまにか「ねえちゃん」じゃなくなってるしねw

その3人同年代なんやっけ!?確かに差はあるかもw
そもそも、キャラも違うから仕方ないのかなー。

学祭お疲れさま♪今日は地元で朝すごい雨降ったけど、そっちの方は大丈夫だった?
うちの学祭は今年はキマグレンがくるらしいっす。特に見に行く予定はないけどね(笑)

* by 夕月
瑠璃ねえちゃん(笑)とうとう20代突入やねー。おめでとー♪
コメント遅くなってごめんe-263

最近福山さんほんまかっこいいなーって思うけど、
TOKIOの城島君やV6の坂本君見てると何か差に
複雑な気分になるね・・・笑

あ、結構遅いねぇ。今年誰が来るんー?
そうそう。今週末だから準備にてんやわんやだよー笑

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
10月の初めやったら、うちらにとったら20歳ってまだちょっと時間がある感覚やんなぁw
でも、あと残り数時間の10代…(爆)

おもしろかったよ~^^うんうん、確かに時間がなかなかとれんよね。。
都合よく開学記念日だったからw

うちはちょっと遅めの11月22~24日やで♪お茶席は22日のみやけどね。(ってちゃっかり宣伝w)
夕月ちゃんのところは11月の頭3連休のときやっけ?

* by 夕月
あーうちにも年金のやつ10月の初めに来たよー。
まだ19だよ!と思いながらもうすぐ20かぁとしみじみと思ったですよ。笑

いいなーまだ「容疑者Xの献身」見に行ってないんよー。
行きたいと思ってるんやけどねーなかなか時間が・・・。

そいや瑠璃ちゃんとこ学祭いつやっけ?

コメント







管理者にだけ表示を許可する

