09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-12 (Sun)
なんか1回更新しないと、そのまま面倒になっちゃって…。だめですねー。
木曜から更新してないので、いくつか印象的なものをピックアップ。

・夢
木曜の空きコマに部室で家庭科の宿題やってたんですけど、一段落したので寝たんです。そしたら夢を見まして。
その夢というのが、部活のMる先輩(4♀)と話してたんですけど、何回言い直しても、どうしても私が「だす」っていう語尾になっちゃうんです(笑)それで、私も先輩も大爆笑。
そこへ、登場したK野先輩(社会人1年目)が現れて「Sさ~ん(先輩の本名)、何しよるんな」って言ったとこで、夢が終わりましたw
「だす」も相当面白かったし、最後に微妙な登場をした先輩も面白かったです。
ほんと、変な夢でしたw

・先輩とごはん
金曜は部活の後、先輩たちと5人でご飯を食べに行きました。これ、ほんとに先輩ばっかりで、久しぶりに「全面的に後輩」な気分が味わえましたwご飯代は自分で払いましたよ、ちゃんと。
先輩とご飯食べに行ったのも久しぶりで、すごく楽しかったです。サラダについてたオレンジをやたら欲しがってて、主食よりも先に食べちゃった先輩とか(´ω`)
こないだ、部長がジュース奢ってくれたんですけど、その話したら満場一致で「次期部長決定の根回しのための賄賂」ってことに決定(爆)

・事故
そのご飯の帰り道で車同士がぶつかってました。交差点っていうかT字路で。片方の車は結構ぐちゃぐちゃになってました。
結構大きい通りなので、他の車が通るスペースもあって、平然と通り過ぎてました。
雨が降ってて急いでたのでちゃんと見てなかったんですが、様子からすると負傷者はいなかったか、いても重傷とかではなかったのかな?
あんな道路のど真ん中での車の衝突事故は初めて見た気がします。

・伝説の1ページ
土曜は他大学のお茶会に足を運んできました。
お茶会は伝説の新たなページが刻まれた感じでした。
お菓子が、月釜で出したところと同じところのお菓子で、もちろん全然違うお菓子なんですけど、なんだかお菓子屋さんの名前を聞いて懐かしかったです。
伝説の所以についてはここではあえて書かないことにしますが、いろいろ学んで帰りました。

・誕生日プレゼント
お茶会に行ったその足でついでにお茶の先生の誕生日プレゼントを買って来るという大仕事を仰せつかりました(汗)先輩2人とさんざん迷いました。
まず、かなり歩いたんですよね。それから、いわれていた店がどこにあるか分からなくて、結局諦めて違う店に入って探すことに。
それから無事にとりあえずいいのを買って、お昼ご飯。
ところが、高い!というわけで探していたら結局お昼ご飯は1時半くらいでした。
これ以外にも色々と苦労の多い買い物でした。

・コスモス
今日は家族でまんのう公園というところで催されている「コスモスフェスタ」に行ってきました。夜にはライトアップもある催し物です。
F1000325.jpg

夕方で写真が撮りにくかったのと、私の技術不足でうまく撮れなかったんですが、こんな感じです。

F1000327.jpg

それから、公園内で撮った夕焼けの写真。なんかいい感じになったので載せてみましたw
個人的には、雲の形とはしっこに立ってる1本の木がポイントです(笑)


うん、こんなとこだな。
ほんと、「だす」の夢はいろんな意味で夢診断して欲しいですww

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

