10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-06 (Mon)
今日はもう更新しないつもりだったんですけど、帰りにちょっと気になる一言をきいてしまったので、ちょっとだけ書こうかと。

その気になる一言とは、
「でも、あれやろ、俺たちが禿げる頃はなんか大丈夫な気がする」
というものですw

自転車ですれ違った時に聞こえたものなので、話の前後は全く分からず、当然筋も見えません。
男の子3人の会話だったんですけど、これ、本人たちにとったら深刻な問題なんだろうな。
きっと、禿げない技術とか、禿げても回復する(それも驚異的に)技術を期待しての一言だったんではないかと思うのですが。

しかし、禿げることを気にするなら、その明るい茶色の髪はそうすべきではなかっただろうと思いますけどね(苦笑)


そうだ、この話とは全然関係ないんですが。
今日朝の電車で高校の時の友達に会いました。T木ちゃん。

彼女が1年浪人して、今は私と同じ大学に通ってるっていうのはちょっと前に知って、電車でも学校でも何度か見かけてたんですが、本人かどうかの確証が持てなかったので、声かけたことがなかったんです、今まで。
で、今日はお互い気づいたので話をすることができたんですがw

夕月ちゃんと以前に「何学部なんだろうね」って話をしてたので気になってて、聞いてみたら工学部でした。
あーすっきりした(爆)
これで確証もできたし今度からは見かけたら声かけよー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>葉くんへ
久しぶり~(^^)
その意見は時々聞くなぁ。小学校の時の担任も言ってた!
確かに、バーコードは嫌だよね…。

それもそうかも。スキンヘッドってやっぱ思い切りがないとできないよね(汗)

>夕月ちゃんへ
単純に年齢の話か!w
言い回しが文章的やね(^皿^)

うちもびっくりしたー。
でも、「生物機能工学科」っていう生物系のところやって言うとったから、分からなくはない感じかな?
ちなみに、その学科は工学部の中で唯一女の子の割合が高いところやから(ほんとに女の子多いみたい)、実際生活してるのは女の子が多い空間かも!

* by 夕月
いや、きっと「俺たちが禿げる頃はまだ地球温暖化も
大丈夫な気がする」ってことだよ!笑

あ、工学部なんやー!?意外!
女子が少ないところで頑張っているのですな・・・e-420

お久!! * by 葉
個人的には、禿げるのは嫌だけど、バーコードはもっと嫌なので、
禿げたときは潔くスキンヘッドにでもしたいと思います!!
まあそのときになって、そこまで思いきれるか分からないけど(苦笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

