10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-04 (Sat)
今日は朝から、家庭科のレポートのための資料を探しに図書館に行きました。
なるべく部活にでれるようにしたいと思ってたので、ちょっと余裕を持った電車で行ったんです。で、着いたら9:45くらいだったんですよ。

図書館の近くに、いつの自転車でいっぱいの場所(NOT駐輪場)があるんですが、そこにある自転車はまばら。「やっぱり、土曜のこんな朝からはみんな来ないよなぁ」とか思いながら自転車をとめて図書館に入ろうとしたら、自動ドアがびくともしなくて(笑)
「え、あたし感知されてない!?」と思って一人で前後に動いてみたり、ちょっと扉に触れてみたりしてたんです。
で、ふと中の開館時間のボードを見ると「10時から」の文字が。

そりゃ、自動ドアは動いてくれないはずです。
それにしても私、単なる変な子(っていうかむしろイタい子)だったというわけです(爆)
図書館の中に職員の人はいたので、絶対見られてるわ~(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

