07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-02 (Thu)
新学期2日目にして、早くも心が折れそうです(苦笑)
毎回、レポートやらノートまとめなどの宿題の出る授業の多さと、クラス指定される英語の授業が前期の先生と同じ人だったことで。

毎回のレポートって理系の実験の授業とかだったら当たり前かもしれないんですけど、今まであんまりなかったし、しかも急に4つもそういう授業があるので、ほんと今から気が重い。。。
しかも、その中の一つの家庭科の授業は量がとてつもないとの話。毎回レポート用紙10枚近く書いた、っていう先輩もいたとかで、びびりまくりです(汗)ちなみに、鉛筆(notシャーペン)で手書きです。
家庭科の授業はもう一つ別のも受けてて、そっちも宿題が山のように出されるらしいので恐怖です。木曜1限と金曜1限の連続パンチはなかなか手強そうです。

あと英語。
これは前期に、1週間で最も苦痛な授業だと言い続けてた授業と同じ先生です。授業自体は違うんですけど、シラバス見る限りでは結局似たような形式なので、相変わらずレポート地獄は続きそうなんです(苦笑)
これは、ほんとに笑えないです。ありえん。


新学期に時間割でいろいろ悩んだり、これからの負担を考えて気が重くなる(杞憂であることもたまにありますけどねー)のはいつものことなんですが、これもまたしばらく続きそうです(汗)

あと、後期の5限はほんとにテンション下がるわー。もうちょっとしたら、授業が終わったら真っ暗です。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

