05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-01 (Wed)
新学期です。とうとう始まってしまいました。
世間一般の様子を考えるなら「何寝ぼけたこと言ってんだ」ってなりそうですがw

今日はたまたま授業が1コマしかない日だったので、スタートとしては随分気が楽でした。これがフルコマとかだったらかなりきついのでw

新学期始まって少なくとも1週間の間は履修する時間割で悩みまくります。選択必修とかで内容と曜日・時限との兼ね合いを考えると、なかなか悩ましいんですよね(苦笑)
課題はできれば少ないのがいい、でもわざわざ空きコマを作ってまで5限に出たいわけじゃないし…、とこんな感じで(笑)譲れない何かがあれば、迷うことないんでしょうけどね。


そして、部活もありました。1時から5時までというちょっと長丁場なんですが(途中で休憩あります)、やっぱり足がつらいですね。
何度も言うようですが、痺れるんじゃなくて痛いんです。足首と膝。
ってか、今日は帰ってからもなんか膝が痛くて、本気で自分の足が不安になりましたよ、この年で(苦笑)

その部活で、こないだ、私の地元の駅に自転車で来てたらしい(通過点の一つだったみたいですが)Kちゃんに突然
「●●(地元の名前)駅にちょっと文句があるんやけど」
って言われたので「え、何?」って言ったら
「紙がない!!」
って熱のこもった一言を返されましたw

いやー、いくらなんでも紙がないって言われても私は地元の駅のトイレは使ったことないし、どうしようもないですよwまして男子トイレは知る由もないです。

それにしても、自転車旅をしてたというKちゃんとT郎くん、日焼けがすごかったなぁ。こんがり。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。