09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-30 (Tue)
今日は夏休み最終日でしたー。1日中雨でしたけども。

昨日誕生日だった友達(小1、2と中学が同じだった男の子)におめでとうメールを送って、そのついでに成人式の時に一緒に撮った写真があったので、いるか聞いてみたんですよ。
そしたら、欲しいけどパソコン持ってないとのことで。デジカメのデータは携帯では見れないっぽいので残念って話をして、それからちょっとやりとりしてたんです。

そしたら、やっぱり写真欲しそうだったので、「印刷したの送るっていうちょっと古風(?)な手段もあるけど?」って言ったら、お願いされましたw

その子と一緒に写ってる写真って1枚しかなかったんです。しかもなぜかツーショットでw成人式の時、男の子と結構写真撮りましたけど、ツーショットなのは彼だけでしたw(男の子2人と私、とか私ともう1人女の子と男の子、っていうのはあったんですが。あ、もちろん女の子とのツーショットはありますよw)
で、別に何もないとはいえ、その写真1枚だけを写真屋さんでプリントしてもらうのはちょっと恥ずかしかった(&ちょっと手間だった)ので家のプリンタ使いましたw

で、軽くメッセージ添えて今日投函してきたんですけど。
まさか!男の子の友達に手紙を出す日が来ようとは。しかも私的な目的で。年賀状なら何人か交換してましたけどね、封筒は初めてですw

封筒の中に入ってるのが、ツーショットの写真1枚とメッセージだけ、ってどうなん!って感じですね(爆)
聞いただけだと、意味深な感じを受けないこともないですね…(笑)

過剰に考えすぎですねw友達なんだから何も気にすることないしそれでいいんだからw男女でツーショットとか別に珍しい感じでもなかったしな、少なくとも私の周りでは。
ついつい、いらんことを考えてしまって…(苦笑)

手紙ってすごく好きなので、また友達とかに手紙出す機会があったらいいなぁ♪(何か機会がないと手紙って出さないですもんねー)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>子ウサギさんへ
伝わってました?(照)

なんか、その話いいですね~^^あったかい気持ちになれます。
写真って、そのものだけじゃなくて思い出やエピソードやそのときの気持ちなんかも一緒に残るものですよねー♪

* by 子ウサギ
思い出に残るいいエピソードですね。
ワクワク感みたいのがよくつたわってきます。

30歳くらいでも、友人の結婚式でこんなことありましたね。
小学生の頃はじめてラブレターくれた男の子とツーショット
写真とったりして、
楽しいエピソードです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

