07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-24 (Fri)
このブログにも時々登場する「長電話の」子と一緒に美容院にいってきました。
私は「切った」というより「梳いた」って感じですが。
でも落ちた髪の量は結構なもんでした(笑)めっちゃ軽くなったですよ。
その時、友達が「あの人にして欲しいわー」と言っていた男性美容師がいるんです。私たちは指名していないので、誰が切ってくれるかその時まで分からないんですけど、なんとそのお兄さん、私の担当になりました(笑)最初、笑いそうになって危なかったですね、はい。
そのお兄さんは結構話しかけてくれる人で、退屈はしません。
店を出た後、友達に「えぇなー、うちもあの人がよかったし」と言われました。まぁ、そんなこと言われても困りますが(^^;)


その後、隣の店で買い物(お菓子の材料)をして、帰ろうとしていたとき、私の高校の保健体育のH先生に遭遇しました。その先生、この春に転任なさるそうですが。
久しぶりに店で先生に遭遇しました。あの店はヒットスポットですよ、ほんと。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

こんにちは * by ゆうな
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/10353

コメント







管理者にだけ表示を許可する

