08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-27 (Sat)
昨日は、実習の事前指導で実際に実習でお世話になる学校に行ってました。(事前指導第2弾です、要するに。)

バスが1時間に1本というなんとも田舎らしさを全面に出した感じだったんですが(それでも、あるだけましですけど)、前日から、めっちゃ早いので行くか、遅れることはないだろうけどちょっと余裕がないかもっていうので行くか悩んだりしましたw

事前指導自体は1時間半くらいでしたが。「介護等体験証明書願」っていうの書いて(この証明書って1枚750円なんですね!)、学校の説明があっただけです。
大学でやっても特に変わりないんじゃないかと思っちゃうのは私だけですかねー(汗)

で、夜はなんか成人式でもらった封筒の中に入ってた冊子(選挙とかボランティアとかエイズとか)をどうしようかと思って出してみたら、自分でもびっくりするくらい読んじゃいました(爆)
このせいで、更新しなかったんですよね昨日(笑)
中でも、お酒に関する冊子がやけに分厚くて(企画が麒麟ビールだった!)、保健の教科書かと思いましたw
基本的に文字があったら読みたくなっちゃうタチなんですよね。そんなわけで読破してしまいました(爆)
冊子、パンフレット、説明的なものって意外と読んじゃう人です。(え、今ひいた!?)


今日はまたテレビ見て本読んでだらだらと過ごしましたw
最近、テレビ見る時間が飛躍的に増え、あいた時間には何かしらの本(マンガも)を読み、パソコンもまぁそれなりにやるという、目を酷使する生活をしてるせいか、目が痛い…。目の周りが重い感じ?
マッサージしてちょっとは労ってあげないと、また視力が下がるー(苦笑)

あ、そうそう。今日は特に何もなかったんですが、夏物売り尽くしでTシャツを350円で買いました!!下手したらお昼ご飯より安い…(爆)
前からちょっといいなぁと思ってたやつなので、今まで買わずにいてよかったw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

