10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-17 (Wed)
今日は、前年度末から密かに(?)活動していた部活の文集を印刷会社に受け取りに行きました。
今回のは(前年度在籍部員が文章書いてるんですけど)、部員がめっちゃ増えた上に、今年の新入生の数も多かったので、なかなかの冊数だったんです。
で、私が注文しておいた分は紙に包まれてあったんです。そしたら社員の方が
「予備と合わせてこれ全部なんですけど、一人で持てますか?」
って言ってくださったんですね。で、見たら予備がめっちゃ多くて。
「え、これって全部予備ですか?」
って思わず聞いてしまいましたw

前回のも予備ありましたけどね。でも4冊くらいだったと思います。
今回の予備、なんと16冊。いくらなんでも予備多すぎません?(爆)60ちょっと頼んで、予備がこれだけって…w
ありがたいような、そうでもないような、そんな感じです(笑)


そして、その後お昼ご飯を買いに大学の生協に行ったんです。
レジに行こうと思ったらスタッフルームみたいなところから、明らかに若い男の子が2人出てきたんですよ。
え、最近の生協はあんな若い子がバイトしてるのか?と思いつつレジに。
そしたら、レジの人がさっき見た男の子よりも若い感じの人で。というか、ここまできたらもう若いというよりは幼いといった感じでしたw
だって坊主に近いスポーツ刈りですよ?私より背が低かったし声も高かったんですよ?
で、レジで名札を見たら
「職場体験中」
の文字が!
全てが納得できた瞬間でした(爆)多分中学生じゃないかなぁと思いますが。
大学生協が職場体験の場所になるんだなぁとちょっと興味深かったんですが、そのレジの子にはすごく申し訳ないことをしてしまったんですよ。

私の前にいたのが、学部の友達で(ゆえに、会うのは久しぶり)ちょっと話が弾んじゃったんですよ。で、その話してる最中に「351円です」って言われて、私は話を終わらせる方向に持っていきつつ、でもまだその友達と話してたんです。
もちろん会計が済んだのは分かってたので、話が終わったらすぐお財布の中の小銭を探したんです。ところが、それにもたついてしまって、最終的にレジの子がものすごい申し訳なさそうな声で「351円です」って再度言ってくれたんですよ。
もうその瞬間「あぁ、ごめんね、私が悪かった!」って思いました(爆)

それから、私は結局お釣りの要る金額を出したんですが、お釣りを私に渡し終えてレジの引き出し(?)をしまい終えた後で、私が出したお金をその中に入れ忘れてたことに気づいて「あ…」って言ってたのがなんかめっちゃ可愛かったなぁ、初々しくて。


しかし、上唇のすぐ上にニキビができて痛いのが不愉快でなりません(-_-)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

