04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-04 (Thu)
20080904235737
ブックカバーです。
久しぶりにお裁縫しました。
もちろん(?)自分用ではなく、友達へのプレゼントです。
当然同じブックカバーでも、お店で買った方が綺麗だし可愛いのもいっぱいあるとは思うんですが、わけあって今回は手作りです。

ちょっとまつり縫いの時に針を一カ所に強く押しつけすぎたらしく、右手の中指の腹にちっちゃい水膨れみたいなのができてしまいました。場所が場所だけに痛いし不便です。とほほ(´・ω・`)

とりあえず無事完成できてよかった(・∀・)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
遅くなってすみません。
確かに枕カバーにこういうのありそうですけど、これはブックカバーです!


>あいなちゃんへ
レス遅れてごめんね!
お裁縫といってもミシンで周りをぐるっと縫っただけなんで、尊敬されるようなもんじゃないよ(汗)
でも、ありがとう(´▽`)

>夕月ちゃんへ
遅くなってごめんね。
生地が可愛いのには、我ながら満足やわw
器用っても、ちょっとミシンで縫っただけやからねー。
裁縫はうちもだいぶ久しぶりにしたわ、ほんとに。
肩こったw

* by 夕月
えー可愛いこれー!これ貰うお友達が羨ましいよー!
いいなー器用だとこんなに綺麗に出来るんやなぁ・・・。
私最後に裁縫とかしたのいつだっけな・・・e-263

* by あいな
かわい-!!!すげいな瑠璃ぽん…

うちお裁縫できんけん尊敬します(人*´∀`)*。・+

* by 平凡助教授
枕カバーにもなりそう.(えへへ)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

