09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-22 (Fri)
5日間の集中講義もようやく終わりました。終わってみるとあっという間なんですけどねー。
パソコンに向かい続ける生活もとりあえずは一段落。

で、今日電車でカップルがお互いに寄りかかって寝てました。ほんとにマンガかドラマの中でしか見たことのないような状態で、最初びっくりしましたw
その2人の隣に座れるくらいの隙間はあったんですが、なんとなく行きづらくて、結局座りませんでしたw
別に私は何も悪くないのに、なぜかそう思っちゃったんですよね(爆)まぁ、15分くらいで降りなきゃいけないので別に立ってても苦じゃないですけどねー。


家に帰ったら、行きつけの美容院からはがきが来てました。
何かのキャンペーンかなぁと思って見たら、なんと担当してもらってる美容師さんが9月から異動になりますっていうお知らせでした。
なんか衝撃を受けました。別によくあることかもしれないですが、かなり最近になって担当になってもらった人だったので。。。
異動先は車だったら全然行けるところなんですけど、これからも今までの店に行くか、その人にしてもらうのを優先して新しい店に行くかちょっと悩みます。
やっぱ担当してもらってると、髪質とか分かってくれたり、だいたいの髪型がなんとなく伝えやすかったりするので、そこは捨てがたいんですよねー(^^;)

もうしばらくは美容院に行く予定がないのでもうしばらく考えますかー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

