08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-18 (Mon)
一昨日は突然花火をしようと中学校の友達からお誘いがあって、夜出かけたため更新できませんでした。
車でちょっと離れたところの海まで行ったんですけど(男の子2人が運転してくれてたので、分かれて乗車)、あまりに風が強すぎてチャッカマンの火も着かない有様w
海も若干波が荒く(瀬戸内海にしては)、花火は断念して、ファミレスでダベってました(笑)

で、昨日は愛奈ちゃんとM子と遊んでました。
行ったことないフルーツとワッフルのお店に行ったり、お喋りしながらなんとなく歩いたり(相変わらすですねw)、カラオケ行ったり、行ったことないごはんやさんに行ったりしました。愛奈ちゃんと行ったそのごはんやさんで話が弾みすぎましたw電車のちょうどない時間に帰ってしまい、駅で30分の待ちぼうけ。それで予定より帰りが30分も遅れたためなんか更新できませんでした(爆)

でもまさか昨日1日で2件も新しいお店を開拓するとは思ってませんでしたw
どっちもすごくよかったです。ごはんやさんは、ダイニングレストラン?みたいな感じのいい感じの雰囲気のところでした。ご飯が古代米使ってたり、ちょっと健康食っぽい感じでした。
ワッフルのお店もあんまり大きくないけど、いい感じのカフェでした。
また友達と遊ぶときは活用できそうです♪


そうこうしているうちに、今日から集中講義が始まりました。
今回は統計ソフトの演習の授業です。おかげで、午後はパソコンばっかり見てます。
どうも私は現代人になりきれないようで、長時間のパソコンは苦手です。
目が疲れるっていうか、頭痛がします。あと4日耐えるべくは授業内容っていうよりもむしろ体調不良かも!?肩こりもますます悪化するし。
個人的には椅子と机とパソコンの高さのバランスが自分の体に合ってない感じがするので、そのせいかもしれないですけども。


こないだの集中終わってからなんだかんだでダラダラすることが多かったので、昼間、やたら眠いです(爆)
残り4日。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

