07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-14 (Thu)
間があきました。
11~13日は家族旅行だったんですが、その前に成人式の話で書きたかったことを。

中学2年の時に「20歳の自分へ」という手紙を書いたんですよ、全員で。
前の記事にも書いたように、成人式の出席者の大半は同じ中学出身です。そういうわけで、成人式の時に当時の(といっても3年間同じ先生でしたが)学年主任の先生が返してくれました。

私は何を書いていたのか全く覚えてなくて(笑)、開けるまで何を書いたのかいろいろ妄想してましたw
将来の夢とか書いてたかなぁ。友達のこと書いたかなぁ。もしかして、当時好きだった人のこと書いてた…?

ドキドキで開封したら、そんな顔から火が出るような内容ではなかったですw少なくとも好きだった人のことは書いてませんでした(笑)
余談ですが、その人、成人式に来てなかったです。今では連絡もとれないので、今どうしてるのか、どうなってるのか単純に興味あったのにww


その手紙でちょっと感動したところがあって。
「Aちゃん、Nちゃん、Sちゃん、Hさん、Eちゃんたちはどうしてますか?この成人式で、きっと会って話してて欲しいです」
っていう一文があったんですけど、その友達はみんな何らかの形で今でもつながりがある子たちばっかりなんです。
やっぱあの頃の友達は今でも変わらず大事な友達だなぁって思いました。
まぁ、ここに書いてるのは当時同じクラスだった子ばっかりですが。でも一番仲いい子たちです(^^)

その中のNちゃんは高校進学と同時に大阪に引っ越してしまって、卒業してからは1度会ったきりだったんですが、成人式に急遽来られることになって、久々に会えてめっちゃ感動でした(≧▽≦)


なんか思ったより長くなったので、続きは追記で~。


で、旅行の話。
今年は島根・鳥取に行ってました。
初の車旅行ですw今まで、電車で現地まで行ってたので。
私もいくらか運転しました。高速ばっかりw
普段、なかなかスピード出さないんですが、高速でずっと走ってたらなにげに出てますね(笑)
教習以来の高速なので、どうなることかと思ってたんですが、なんとかなりました。

出雲大社行って、松江城行って、海見て、水木しげるロード行って、大山行きました。
水木しげるロード、ほんとに子どもが多くてびっくりっていうか、びっくりしましたw
スタンプラリーがあったんですけど、お昼近くになったときはそのスタンプの前に列ができてたほど。
大山はほんと気持ちよかったです。風が涼しかったので、陰だったら気持ちよかったです。なんかハイジを彷彿とさせる風景でしたw牛しかいませんでしたが。


新しいイメージ

これ、携帯で撮った唯一の写真ですw基本的にカメラで撮るので、携帯使わないんですよねー。
美保関ってところで撮ったものです。
天気もよくて海も空も緑も綺麗でしょ~?

今年の家族旅行はこんな感じです。この年で家族旅行に行ってるのってなかなか稀なんでしょうねー。


ほんと全然関係ないんですが、今雨が降ってます。
なんかまとまった雨を香川で見たの久しぶりな気がしますよ(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

