08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-06 (Wed)
なんかいつの間にか日があいちゃいましたね(汗)
3日は地元の花火大会で、それに行ってたらパソコンできる時間にはもう日付が変わりそうで更新できず。まぁ、翌日から集中講義で朝が早かったので、早く寝ようと思っただけです。

4日は部活の数人で花火をしてまして。帰りに携帯から更新しようと思ってたんですが、電池なくなりそうで(案の定、帰る途中でなくなりました)断念。帰ってから更新する時間がなくて更新できず。

昨日は今日締め切りのレポートが終わらずパソコンどころではなかったため更新できず。

とまぁ、こんな感じでなんかパソコンできない日々が続いてました(笑)

そこうしているうちに、集中講義も今日で3日目です。
生活科の授業なんですけど、初日から、紙でっぽうつくったり、紙飛行機作ったり、紙コップでけん玉作ったり、ぶんぶんごま作ったりしましたw

ところで、今日は久々にやっちゃいました。久々にというか、2回目ですけど。
電車、寝過ごしました(爆)
起きたらちょうど、降りなきゃいけない駅を出るところでした。
「あー…」
って感じですね。
まぁ、仕方ないので先の駅で折り返してきましたけど。
電車乗り換えてから、橋を渡って4つ目の駅なんですけど、どの駅の記憶もありません。むしろ橋を渡った記憶すらないっていう…。
よっぽど熟睡してたっぽいです(笑)


そして消しゴム紛失。
今朝、授業が始まってから気づいたんですけど、今日はテストがあったのでかなり焦りました。
昨日の授業では使ってたし、帰ってからその消しゴム使った記憶ないんだけどなぁ。。。
筆箱に入れ忘れてどっかいっちゃったのか…。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

