08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-08-02 (Sat)
なんか今日はすごく時間を無駄にしてしまいました。
午前中、なぜかほんとずっと寝てたんですよ。そうなったら、なんか起きても頭がぼーっとしちゃって。
午後も暑さに勝てず、(と言いながらクーラーもつけない暑い部屋で)ごろごろしてました。

全く、なにやってんだかって感じです。
夕方になってようやくレポートに取りかかったんですけどね(苦笑)

しかし、6時過ぎくらいからお祭りの音がめっちゃ聞こえてましたw
会場が、家からめっちゃ近いんですよ。歩いて3分とかそんな感じ。

今日はおどりだけで花火は明日なので、行っても何もないし、別に行くつもりもなかったんですけど、お祭りの音聞きながらレポートやってるときの切なさといったら…w


まぁ、そんなわけでほとんど寝てたので今日のネタってこんなもん(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>葉くんへ
お祭りあったら、浴衣カップルいっぱいいるよねー。
その羨ましい気持ちは私も同じです(笑)

* by 葉
この間さ~、近くで祭りがあったみたいで、バイトの帰り途中に浴衣カップルを沢山見かけてね。

ちょっと羨ましかったです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

