04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-30 (Wed)
なんか、カウンターの数字があり得ないことになってますねw
こりゃ、誰かがひたすら数字増やしたんでしょうねーw更新しまくったか、過去記事めっちゃ見たか、そんなところでしょうか?別に気にはしませんが。

今日は、介護等体験の事前指導がありました。
2時半から5時までやってました。正直長かったです。しかも資料配付が1時前からとか書いてて、2時には教室に入っておくよう指示があったので、実質3時間あの部屋でいたことになります。
なんかクーラーが当たりすぎて、手足がめっちゃ冷えました。外に出たときのあの暑さがむしろ心地よかったほど(爆)そんな気持ちはすぐになくなりましたけどw

そういえば、昨日学部の友達(♀)にメガネを外されたときにちょうど別の友達(♂)に会ったんですけど、その子に「結構メガネ焼けしてない?」って言われたので、帰って確認したら、ほんとに結構分かる感じで焼けてました。

普段はメガネかけっぱなしだし、はずしたら鏡ほぼ見ないし、見てもそんな細かいところは見えてないので、全然気づきませんでした。
びっくりです。
基本的に人と会うときにメガネはずしてることはまずないので、見られることはないとは思うんですが。
しかし、それを友達といえども男の子に指摘されたのがなんとも複雑な気分です(^^;)

なんか話がとびまくりなんですが。
今日、T郎くん(2♂)とMる先輩(4♀)とMゆ先輩(4♀)に会いました。7月入ってから部活が休みなので、部活の人に会うのはすごい久しぶりな気がしましたw後輩には時々会ってたけど、同学年以上の人にはなかなか会わないので。

っていうか、Mる先輩もなかなか会うことないんですが、Mゆ先輩はめっちゃ貴重です。諸事情で今、高知に住んでて、学校には水曜だけ通ってるんですよね。だから、会えるチャンスは水曜のみ。そんな条件っていうものあって、会ったときはめっちゃテンションあがりました(笑)

そして、明日はテスト最終日。3つあるんですが、勉強のやる気が…(汗)
頑張って乗り切らねば…!!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

