07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2006-03-22 (Wed)
Hikaru!さんから頂きました。
いつも回してくださってありがとーございます☆

Q1:性別は?
一応女です。


Q2:身長と体重を教えて。
163cm、…だからぁ、オトメに体重聞いちゃだめだって!


Q3:好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
・見た目:細身な人。背が高いとなおよい。
・性格:心が広い人。頼りになる人(これって性格?)


まぁ、あくまでタイプです。
私はあんまり一目惚れとかしないので、見た目に関してはある意味「憧れ」なだけかも。


Q4:人を束縛するタイプ?
しないと思いますけどねぇ。


Q5:浮気の境界線は?
なんという難しい質問!
その時にならないとわかんないです(汗)


Q6:初恋の人に気持ちを伝えましたか?
誰を初恋ととるかで変わってきますが。
多分、伝えました。お返事はもらえないままだったんですが(苦笑)


Q7:恋人とのデートは週に何回が理想?
2回くらいですかね?
別に1回でも大丈夫とは思います。


Q8:ドキッとする異性の仕草や行動は?
仕草っていうか、「手」が見えるとドキッとしますね。


Q9:今、好きな人、付き合ってる人、気になる人
これって何答えたらいいんですかぁー??


Q10:バトンを回す人
おもしろそうなので、いっぱい回しちゃえ!
「ひとひらのユメ。」紗夜ちゃん
「晴天注意報」棗ちゃん、夕月ちゃん
「くーのうだうだとしたブログ」くーさん
「れすとらんカジキ」カジキちゃん
で。


いっぱいとか言っても知り合い少ないけんなぁ(汗)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 高校生日記 * Genre : 日記 * Category : バトン
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

Hikaru!さんへ * by 夢澤瑠璃
この間身体計測があったので、間違いありません!笑”
160cmくらいだと、Mラジで言っていたのを聞いたような気がしますが。
これは私より低いっていう範囲ではないと思いますよ??同じくらいでしょ。
当てはまらなくても問題ありません(何が)

* by Hikaru!
背が高いんですね。
俺より高いということは、
>背が高いとなおよい。
↑に当てはまりませんね(何

ご苦労様です。
どんどん回しますw

コメント







管理者にだけ表示を許可する

