04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-29 (Tue)
20080729215030
20080729215028
今日は和装会で後楽園の幻想庭園というイベントに行ってきました(・∀・)
こないだは観蓮節で日の出前の早朝の後楽園に行ってきたんですが、今日は夜ですwなんか両極端ですね(笑)

園内が幻想的な光で包まれます。
写メアップしましたがやっぱ写真じゃ伝え切れません(>_<)

かなり綺麗でした(≧∀≦)

浴衣だと入園料無料だったのでちょっと得した気分になれるし( ´艸`)

浴衣で5人が歩いてたのでいつの間にか、やたら外国人観光客の方々の被写体になってましたが(笑)

…えっと、テストがまだ残ってるってことをしばし忘れさせてくれる時間でした(°∇°;)(←人はこれをしばしば現実逃避というw)

でもほんと楽しかったです(o^_^o)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>す~ふ~さんへ
うん、本物はめっちゃすばらしいよ!!是非行ってみて(´▽`人)

そうかなぁ?ありがと^^でも照れるわw

どういたしまして。どっちにしろ更新はしようと思ってたけどね!

* by す~ふ~
写真で十分綺麗だから、本物はもっと素晴らしいんだろね(´ω`)+。'*;。


幻想の世界…私は大大大好きです☆


そして、あなたはほんまによく浴衣が似合うからね☆

アップしとくれてありがとう!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

