04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-28 (Mon)
少しずつ、確実に、前期の終わりが近づいてます。
というわけで、図工の授業で作った作品でも。

20080728200534.jpg     20080728200815.jpg

左のは水彩画です。見ての通りバナナとピーマンです。ちなみに、これは最終課題で、他にももっといっぱい描きました。
右のは陶芸です。「粘土こねて…」ってここでも何回か言ってたあれです。ちなみに猫です。なんか写メでみたら、猫に見えないなぁ(汗)
そして上下にぱっくり分かれて容器になってます、一応。

やってるときは面倒だと思うことも多かったけど、終わってみればなかなか楽しかったですw


そういえば、今年の学祭のライブは、キマグレンが来るらしいです。今日看板見て初めて知りました。
なぜか、学祭のライブだけは(だけとか言ったら失礼ですが)やたら頑張ってますね、うちの学校。去年はいきものがかりで、一昨年はmihimaruGTだったと思いますが。
どっちみち、部活のお茶会と日にちがかぶってたと思うので、見に行けそうにはないですけどねー。

明日のテストも、たいがいピンチなのに、やる気が起こらないので困ってます(ぇ、知らんって)
これ更新してる時点で、すでに逃避傾向ですよね(^^;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

