04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-27 (Sun)
ここ最近、週末は携帯の充電をしなくても電池がなくなりません。
この週末もばっちりですw

最近、前にもまして週末は携帯を放置してるからです。メールもネットもしないし、開きもしませんからねー(笑)
しかし、部屋があまりに暑すぎて、その中に放置したままにしてて携帯大丈夫かなと思ったりもしますw
なんか、ほんと暑いんですよね。おかげで、何もしてないのに、しばらくがんばってメールした後みたい
な温度に携帯がなってますw

今日は、昼間思ってたよりも全然レポートが進まず、一応終わったんですが他の勉強ができてなくて、もう投げやりになりそうです(泣)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

