10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-26 (Sat)
今日、うちに妹の●研ゼミが届きました。
高校のやつなんですけど、情報冊子みたいなやつがあるんですよね。その中に、ゼミやってた先輩のメッセージみたいなのが載ってるんですけど、それを見ようと思って探したら。。。

高校の同級生が載ってました。
1年と3年の時同じクラスで、今東大生のYちゃんでした。
ページのすみっことかじゃなくて、1ページまるまるのコーナーなので、写真もどーんと載ってて、ほんとにびっくりしましたw
しかも、東大を目指すきっかけとして、1年生の時の数学のI先生のコメントが写真で載ってて、なんか懐かしかったです、あの字が(笑)



話は変わりますが。
ニュースで早明浦ダムの貯水率のニュースやってたんですけど、今60%代らしいです。
それで、これからしばらくはまとまった雨が降る予報が出てないので、このままだと8月の中旬にも貯水率0%になるって言ってました。

0%って笑えない話ですけど、あまりにいきなりな話でちょっと笑ってしまいました。
もうちょっとワンクッションおいて「30%をきる」とか言うのかと思ってたので、ちょっと予想外でした。
でも、ほんと0%は困るので、雨が必要です。


…っていうのを昨日書こうと思ってました。
今朝になって思い出して、まだ覚えてたので、書いちゃいました(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>夕月ちゃんへ
どんどん登場して大丈夫v
私はめっちゃ喜ぶから^^

そーなんよ。びっくりやろ??東大のあの門を背に写ってた。
しかし、ゼミだけで塾行かずに東大ってすごいね…。

「イギリスの児童文学を専攻」って書いてあったよ◎
うん、会いたいねー(´▽`*)文化祭のときとか、帰ってこないかなぁ♪

* by 夕月
またまた登場♪

えええ!まじで!そっかーYちゃん進研ゼミやってたもんなぁ。
今どーしよんかなー。逢いたいなー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

