08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-23 (Wed)
今日は授業が1コマだけの日だったんです。それは別にいつも通りなんですけど、いつもと時間が違ってたんです。
2限の授業が4限になりました。しかもテストでした。
4限って、なんとも中途半端な時間です(苦笑)まぁ、昼ご飯食べてから行けるし、今日に限っていえば、午前中勉強する時間を確保できたので別によかったんですけど、ほんとに行って帰るって感じになってしまいます。
2限だけだったら、ご飯も食べて帰るので、「行って帰る」だけではないんですよねーw
そういえば、去年の後期にも4限のテストのためだけに学校行った日があったなぁと思ったりしました。

肝心のテストですが…。
論述のテストはいつものことなんですが、できたかどうか全然分からないので、なんとなく不安なんですよね(汗)
今回も例によってそんな感じです。
っていうか、手が疲れました(爆)3人の先生がいてそれぞれ問題出してたので、3枚書きました。最後の方、なんか書くことに疲れてきて、頭が回らなくなってました(苦笑)


明日も1コマ、論述形式のテストがあるなぁ。妹にシャープペン借りていこうかなぁ…w効果があるかどうかは知らないけど、アルファゲルグリップに期待してみようかな~(笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

