10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-22 (Tue)
帰りの電車がやたら空いてて、何でかなぁと思ったら、世間ではもう夏休みなんですね。
その電車、いつも高校生がめっちゃ多いんです。
そりゃ乗客の数は減りますね。

そして、私はというと夏休みどころか、ついにテストラッシュのスタートです。今日から今月末まで全部で10科目のテストです。1科目は先週終わったんですけどねー。
なんかいろいろありすぎて(っていうかぎりぎりまでやってなさすぎて)、わたわたしてる間に終わっちゃってそうですが…(汗)

今日は統計学のテストでした。心理統計なのでやたら難しい数式がでてくるわけでもないんですが。むしろ、初歩の内容なので、きっと統計を知る人にとっては全然簡単な内容じゃないかと思われます。

大学入ってから受けてきたほとんどのテストと違って、高校までのテストみたいでした。
要するに、論述じゃなくて、知識問題だったり、計算問題だったり。

論述の問題って、はっきり言って採点基準とかよく分からないので、とありあえず書けることをしっかり書くほかにどうしようもないんですが、今回みたいにちゃんと1つの正解がある問題って、それはそれで怖いですね(爆)○か×しかないですから。
そういうテストを最近受けてなかったせいなのか、やたらと不安で仕方がありません(苦笑)

…でも済んだことを振り返ってる場合じゃないんだよな。次のことやらなきゃ!

そして、今日も体育のノート。
この忙しいのにノート書いてる場合じゃないっていうのがちょっと本音ですけども。でもいつもよりさらっと書けそうなので、がんばろっと。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

