06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-21 (Mon)
今日は逃げ場がなかったので、おとなしく家で勉強してました。
というのも、今日は祝日だからです。まぁ、祝日じゃなくてもどっちみち月曜なので同じなんですけど。
図書館、開いてないんですよね。

保冷剤片手に(爆)、クーラーはつけず扇風機だけで勉強しましたw
保冷剤、意外といいですよ(笑)タオルにくるんで持っとくだけでちょっと快適。あんまり長時間はできないけど、首の後ろにあてるとひんやりして気持ちいいです。

…なんか貧乏くさく聞こえそうですがwwエコですよ、エコ。

そんな勉強中にもずっとYUIの新曲の「SUMMER SONG」が頭の中でリピートしてましたw
この曲、サビの最後の部分の歌詞が「はじまるよ 夏休みlan la lan la~」っていうんです。

テスト勉強とかレポートしながら聞くと、複雑な気分になれます(笑)
確かに、もうすぐ夏休み始まりますけど、その前にテストを乗り切らなきゃいけない現状。。。

でも、この曲好きです(^-^)タイトルの通り「夏っ!」て感じで。

なんか最後に書こうと思ったんですけど、書いてるうちにど忘れしました(苦笑)
嗚呼、ショック。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
夕月ちゃん!久しぶり~
だよねー!いいよね♪
PVに出てる男の子、いいよね(そこw)
「Laugh away」のPVにも同じ子出てたよねー。

あたしもそこ気になってたw
しかも“ ”でくくってるところにまたなんか意味ありげよなw
「夕日に染まった海」をちょっと連想したんやけど、真相はどうなんかなぁ??

* by 夕月
いいよねー今回のYUIの新曲ー。爽やかだわー。
PVも青春かつ爽やかな感じでいいですよん。

でも「真っ赤なブルー」ってゆー表現が未だに謎・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

