04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-17 (Thu)
あー、今日も暑かった。

昨日、美容院に行った話を書きましたが、車運転して行ったんですよ。
そのときに、エンジン切ってキーを抜こうとしたら、キーが抜けなかったんです(爆)
で、ちょっと焦りつつ、とりあえずもう一回エンジンかけてみようと思って、キーを回したら、エンジンがかかるところまでどうしても回らず、エンジンもかけられませんでした(汗)

こうなったら、ちょっとパニックですw
鍵を裏返して差し込んでしまったのかと馬鹿なことも考える始末。裏返しで差し込めるわけないのに。
で、原因を発見するべくいろいろ考えてたら、なんてことはない、ギアをP(パーキング)にしてなかっただけでした(笑)

Pにギアが入ってないと、エンジンをかけることも、鍵を抜くこともできないんですよね、今頃の車は。
これも1つの安全装置ですね。(そんなことは言われなくても)
守らないと、無意味に人を焦らせます(爆)

バックで駐車したら、音がしてるので絶対ギアのことは忘れないと思うんですけど、前からつっこんで駐車したので忘れたんです、きっと。
初めてのことで、びっくりしましたw

ところで、今日は大学が世の中に逆らってた日でして。授業日数の関係で今日は火曜の授業だったんですよ。
そんなわけでまた体育がありました。
ということで、またノート書かなきゃ…。しかも明日までに提出とか。またしても睡眠不足になるのは確定です。。。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

