08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-11 (Fri)
今日は、新たにレポートが出て、もうテンション下がりまくりです。

帰りにちょっと部室に寄ったんです。2,3用があったので。
そしたら、ドアの鍵が開いてたんですよ。だから、誰かいるんだろーなぁと思いながらドア開けたら、
「ぅわぁぁ!」
ってめっちゃ驚かれました。で、私は目の前に人がいたことにもその声にもかなり驚きました。
だってまさか、あんな目の前にいるとは思ってもなかったので。
「心臓止まるかと思った」
って言われました(笑)そんなに驚かしたつもりも、勢いよくドア開けたつもりもなかったんですけども。

まさかそんなところで会うとは思ってなかったんですが、こないだの月釜の時の写真をもらってたので、そのお金を忘れないうちに渡してしまい、それから私はちょっと探し物をしつつ、ちょこちょこ話をしてました。探し物は結局見つかりませんでしたが。

帰りに、
「驚かせてごめんね」
って言ったら
「ほんま、死ぬかと思ったわ」
って言われましたがwそんな大げさな。

で、その月釜の写真見てたら、ほんと1ヶ月も経ってないのに、すごく懐かしく思えます。疲れすぎてテンションおかしかったときの写真とか、今ではほんと楽しかったなぁって思えます。

妹がそれらの写真見てたんですけど、春にあったサークル紹介イベントの後に撮った写真もあったんです。
それに写ってる(イベントに出た)のが、わたし、Nっしー、Cぃ、T郎くん(以上2回生)、部長(3回生)だったんです。
そこで、妹に「誰が一番若いと思う?」って聞いたら、ちょっと考えて部長を指さしました(爆)
予想通りだったんですけど、あの写真の部長ほんと若い(普段から若いですけどね)。それ以外の人(私はどうか知りませんが)が大人っぽい人がそろってるっていうのも大きいとは思いますけど。

なんかほんと懐かしいです、いろいろ。
…その前に、現実を見ないとまずいんですけどね(滝汗)



まだ、そんな小さなことを気にしていたのか。
自分の器の小ささにあきれるわ。
もういいじゃん、別にどっちでも。


今私がどう思われてるかは、結局今までの言動が積み重なってるものだから、それはその人のせいじゃなくて、私のやってきたことがそういう判断に値する行動だったんだろう。
まぁ、要するに自業自得。
失ってしまったものは、なかなか取り戻せないかもしれない。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

