09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-09 (Wed)
なんかやらなきゃいけないことがいろいろあって、気持ちばっかり急いてます(汗)
やらなきゃって思うことはほんといくらでもあるんですけど、具体的に手がつけられない。何でも良いから、とにかく何かやらないと…。

今日は授業も1コマだけで部活もなかったので、ちょっと帰りに一番街とさんすてをふらふらしてたんですよ。
そしたら、部活のA木先輩(4♀)に会いました。ママンと一緒だったので、ママンをちら見しつつ(←)、ちょっとだけ話をしました。

そういえば、今朝は電車で普段めったに会わない友達にも会ったんです。人に会う日だったなぁー。時々あるんですよね、やたら意外な人に遭遇する日って。一昨日もそんな日でしたけども。(そういえば、先週の金曜もそんな日だったなw最近多いのかな?)


それはそうと、昨日大学の保健環境センター(健康センター兼診療所みたいなとこです。通称ホケカン)のHP見てて、「心のセルフチェック」っていうのがあったので、やってみたんですよ。
そしたら、結果が「軽い抑鬱状態です」とか出てきまして(^^;)

おいおいって感じです。今はいたって普通なつもりなんですけどねー。テストやらレポートやらが迫ってきてるからいろいろストレスたっまってるのかなぁ。
ほんとに軽い抑鬱状態なのかは知り得ませんが、心の病って、こうやって自分で気づかないうちに進んでいってるものなのかなぁって思いました(苦笑)


あー、筋肉痛がひどいです。ダンスでやたら跳びはねてたので、脹ら脛が…!
これは、明日になってもまだ継続中だろうな、間違いなく。。。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃

それもそうかもしれませんねwある種の現実逃避?
でも、こういうのって、忙しいときほど(家でいる時間があまりに短いときは別ですけど)やってみたくなるんですよね(^^;)

* by 平凡助教授
忙しいくせにセルフチェックやってるあなた,そうとう深刻です.



コメント







管理者にだけ表示を許可する

