04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-06 (Sun)
今日もなかなかの暑さでした。
7月の初旬ってこんなに暑いものでしたっけ?
35度とかでも気温自体には驚きはしないですけど、この時期に?って思います。

そんな暑さ真っ盛りの今日、久しぶりにクーラーと無関係の1日を過ごしました。
なんだかんだで、クーラーの効いた場所でいる時間の方が長いですからね、学校行ってる日は。
で、ものすごい汗をかきました。健康的といえば健康的かもしれません。夏のあるべき姿なのかもしれません。

めっちゃ寝てたんですけど(昼寝が合計3時間近くw)、寝汗が殊更でした(苦笑)
この先が思いやられます(汗)

めっちゃ寝たって書きましたが、ほんと久しぶりにだらだらしてしまいました。
そんなにだらだらできる状況でもないんですけどねー(爆)暑さに負けてしまった結果ですw
まぁひとまず明日提出のレポートはできてるので。

そして今日は家から出たのが昼ご飯の買い物だけなので、書くことはこのくらいしかないです。
最近、土日のどっちかはこんな調子ですねー。
明日から学校かー。面倒だなぁ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
扇風機も!
それは、熱中症に気をつけてね!屋内でもなるらしいから。水分補給とか。

やろ?これえぇやろ~^^
「ふわふわ。り」の素材はめっちゃ好きやし、涼しそうやし。
半年くらい前に見つけて、夏になったら使おうと思ってずっとおいといたんよw

うん、お互いがんばってのりきりませう。

* by 喜厘
あついね(・ω・)うちは今扇風機もないから、毎日汗ぐしょぐしょです(きたない)
早くエアコンもつけなければ…!!!
それにひきかえ(笑)このテンプレートすんごい涼しそうでかわいいよなv
鳥がモチーフなのも喜厘的にはかなりツボです。
暑さに負けず学校がんばろうね(・∀・)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

