05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-02 (Wed)
昨日心配してた筋肉痛ですが、今日はいつもより全然ましですw
ただ、長時間の正座で足がだるいです(爆)水曜は部活が長いので毎週こうなんですが。

ところで、今日は衝撃の事実が明らかになりました。衝撃っていうかショックです。(一緒w)
ほんとに突然だったことも、気づいてあげられなかったことも、事態そのものも、衝撃でした。
で、なおかつ、心配です。
私がどうこうできる話じゃないのは分かってるんですが、何もできないっていうのが歯がゆいです。


そしてそして、別件ですが今日は誤解が解けたようで安心しました。
誤解を解くって、どうしても弁解っぽくなってしまいますね(笑)
まぁ、とりあえずその誤解が広がる前に阻止できてよかったですw


…なんか今日の記事意味分かんなくてごめんなさい(苦笑)

そーいえば、今日帰ったら成人式の案内が来てました。うちの町は中学校が1つだけだったので、成人式とかほぼ同級生ばっかりですwみんなに会えるのすごく楽しみだなぁ♪


最後にちょこっと私信です。

>マユさん
ほんとに大丈夫ですよ^^
心配かけまいとして言ってるんじゃないです!
でも、心配してくれてありがとうございますv

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>葉くんへ
いやぁ、ほんとごめんね、意味分かんなくて(汗)
まぁ、そこら辺の事情はね…w

うん、よかった(^^)
ただ、来週からのダンスの授業でまた筋肉痛なる気がするなぁ(^^;)

>晧堂くんへ
まあねぇ。
読んでもらうというよりは、何らかの形で自分の外に出すことを目的としてる単なる自己満足かも。

いいよね、「ふわふわ。り」!!
私も大好きやから、これ見つけたときはテンションめっちゃあがった!

* by 皓堂
見られたくないこととかはやっぱりありますよねぇ。
ちょっとでも書くことでストレス解消、って方法もありますが。
今回の背景は「ふわふわ。り」の素材みたいですね。
この絵好きなんですよ~。

* by 葉
うん、何かよく意味わかんない(・∀・)笑
リア友も見るから、あまりズバズバ書きたくないのかな?
まあとりあえず、筋肉痛さほどなくて良かったです(^ω^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

