05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-01 (Tue)
今日から7月ですね!はやい。
怒濤というか地獄の1ヶ月がついに到来です。授業数18コマの真髄はここです。テストとレポートの嵐ですね(汗)
しかし、ここを乗り切らないとこの半年のがんばり(がんばったかどうかはさておき、ひとまず授業にはちゃんと出席しました)が無意味になってしまう…!


今日の体育の授業はリレーでした。
あれですね、バトンの受け渡しはやっぱり難しいです、今でも。
流れるようにバトンパスができたらタイムも結構変わってくるんだろうなぁ。

リレーなので、たいした距離を走ったわけでもないのに、相変わらず例によって足の疲労が…。なんて成長のない私の体力(汗)
また筋肉痛かなぁ。

それにしても、私のクラスが外で体育をやるとき(全部で4時間あったんですけど)は、見事に全部晴れました。この梅雨の時期に、曇りでもなく晴れです。
嬉しいようなそうでもないような。焼けるというか焦げる感じはピカイチですよw
他のクラスが外の体育の時は雨で半分しかできなかったとかいうところもあるのに。
晴れ女、晴れ男がそんなに多いんか、あのクラスはw


…その体育の授業ノートがなかなか進みません(苦笑)今からやってきまーす。。。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>葉くんへ
やはりそうか!
へー、そうなんやぁ!
そういえば、私たちのチームも個人のタイムの合計よりはちょびっとだけ速かったなぁ。

>子ウサギさんへ
こんにちは!レス遅れてごめんなさい。
アドバイスありがとうございます!
参考にしつつ7月を乗り切ります(`・ω・´)

* by 子ウサギ
こんにちは~。
ご無沙汰です。
ご自分が生徒ではなく、教える側の人間として、
大学の授業をうけると、きっと少し気が楽になりますよ。
自分ができるかどうかではなく、できない子にどう教えるのか!ですよ~。
暑いし、大変だけど、乗り切って下さいね。

* by 葉
リレーのバトンパスはめちゃめちゃ奥が深いよ(`・ω・´)
オリンピックとかだと個人のベストタイムの合計よりリレーのタイムの方がずっと早いもんね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

