06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-29 (Sun)
今日は友達と「岡山県大学吹奏楽フェスティバル」に行ってきました。吹奏楽部の友達にチケットもらってんですよね。

昨日「11:03でおいでよ そのくらいにおるけん」って言われたので、それで行ったら待ち合わせ場所の地下改札に姿なし!
その後ちゃんと合流できたんですが、地下改札の場所が分からなかったとのこと…。
ごめんね、待ち合わせ場所、中央改札から地下改札に変えて。

それからお昼ご飯を食べて(その節はお世話になりました^^)、倉敷へ。会場が倉敷市民会館だったんです。
ここで雨が本降りにw
友達がもう降らんだろうと思って傘を自転車においてきたっていう話で笑いましたw

倉敷についても雨はやまず。
とりあえず商店街を歩いて移動。アーケードがあるので傘いらずw
でも、アーケード抜けても雨は相変わらずで結局コンビニでしぶしぶ傘を購入してました。

その直後に私の傘が破損しましたけどww
「だっせぇー」って笑われました(笑)私のせいじゃないし!
暑さと戦いつつ(今日は湿度が高くてほんと不快な暑さでした)到着。

いろんな大学がやってたんですけど、学校ごとで全然違うなぁっていうのがなんか面白かったです。
チケットくれた子や別の吹部の子が「題名から考えるよりいい曲だよ」って言ってた曲も個人的にはよかったなぁって思います。
とある高校の委嘱曲なので随分マイナーなんですが(汗)

帰りは晴天。じめじめもだいぶ解消されてちょっとはましでした。
こないだ行ってまたいきたいなぁと思ってたカフェに行こうと思ったんですけど、なんかお腹空いてなくて諦めました(>_<)

で、またとろとろあるいて帰りました。
友達が切符を自動改札に入れ損ねて、ブザー鳴ってました。びっくりしました。

で、最後の最後に友達が「あれ、切符なくしたと思うのは自分だけ…?」って焦ってましたw
まぁ、最終的に財布の中にあったんですけどねー。

別に何が面白かったわけでもないですが、久しぶりに1日の流れをつらつらと書いてしまいましたねー。

とりあえず、自分だけじゃなかったんだってなんとなく分かってちょっと安心しました。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

