09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-27 (Fri)
今日は9時半に家に着いたんですけど、金曜にこの時間に帰れると早いなぁと感じるようになりましたw
ここ最近、岡山を出るのが9時半とかだったせいですよきっと、毎週金曜。
ある一定時間を過ぎると、今度は帰ること自体が面倒になってくるので、よけいに遅くなっちゃうっていう悪循環。
まぁ、今日はなんか元気が出なかったので、部活後のぐだぐだにもあんまり参加せず(というか、上回生が少なかったのであんまりぐだぐだしてなかったですけど)、さっさと帰ったらこうなりました。

昔は9時とかになっただけでも、遅いなぁって感じだったのに。時間の感覚も随分変わったものですw
まぁでも、良いか悪いかは別にして、一般的に大学生にとって9時半に帰宅とか、遅くも何ともないですかねー(笑)一人暮らしだと特に。

ところで、部活の文集をやっと印刷に出してきたんですけど、学校からチャリで会社まで行ったんです。
何度か行ったことがあるんですけど、結構時間がかかったんですよね。
それで、ちょっと余裕もって出発したら早く着きすぎまして(爆)
チャリ漕ぐの速くなったのかなぁ。信号にほとんどひっかからずに行けたからかなぁ。とにかくあまりに暇で、近くのコンビニでひたすら立ち読みしてました。まじ迷惑な客。

そんなわけで、無事原稿を渡し、学校まで帰ったら、グラウンドで遊んでた小学生が蹴ったサッカーボールに当たりました。というか、当たるかもしれないなぁと思ってたんですが、よけきれませんでした(汗)
その子どもに「危ない!」ってまで言われたのに…。ほんと恥ずかしいっていうか申し訳ないっていうか(^^;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>葉くんへ
あー、確かに移動時間の感覚はかなり変わった!!
電車の時間が短いと逆に「何もできんなぁ」って考えてしまったりするわw

* by 葉
ボクも時間感覚随分変わったなあ~移動時間1時間くらいなら屁でもないもん(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

