05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-24 (Tue)
突然なんですけど、音楽ってそれぞれに何らかの思い出や何かが連想されますよね。
分かりやすいのだと、「この曲聞いたらあのドラマ思い出すわー」とかいう感じの。

で、今日久しぶりにGReeeeNの「BE FREE」を聞いたんですよ。
そしたら、どうもこの曲を聴くと思い出されることがありました。
それは、マユさんの家で過ごす朝なんです(笑)

この曲が携帯の目覚ましの曲になってて、サビの部分だけリピートしてたんですよね。スヌーズ機能のためか、それが数回繰り返されてました。
私は人の家ではぱっと起きれるみたいで、布団片づけてたり前の夜に使ったコップとか片づけてたり朝ご飯作ったりしてましたw
確か、1日だけじゃなかった気がするんですよね、それwどんだけお世話になってんだか、って感じです。
今年の春休みの頃の話。

曲から連想される思い出w
…今日はこれが書きたかっただけw
また、何をそんなに考えているのか
体育の授業で再度50m走やったんですが、ちょっとタイムがのびました。やったぁ。
でも相変わらず足が…!明日また筋肉痛かなぁ(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>マユさんへ
なんとなく、あの曲聞いたら「起きなきゃ」って思ったりしますw

私もあの曲好きなんですよね~。だからいっぱい聴けて幸せでした♪

いやいや、別段急ぐこともなかったので全然いいと思いますよ^^

* by マユ
BE FREEww
確かに春休みのリピート目覚ましだったなぁ~(今もたまに使ってるvv)
あの曲好きだ~♪
いや、それにしても、起きろよ自分ww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。