04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-15 (Sun)
パソコンの不調と忙しさが相まってなかなか更新できませんでした。
パソコンは、とりあえず応急処置的に別のパソコン使えるようにしてもらいました。なので、キーボードがめっちゃ使いにくいです(汗)

さてさて、今日は2回生の催すお茶会「月釜」でした。
昨日の準備からすごいばたばたしてなかなか大変な面も…。
っていうか、昨日の準備と最終練習で9時近くまでかかったのに実はびっくりだったり。
7時くらいには終わると思ってたので。

で、夜は友達のお家に泊めてもらいました。
1時前には寝てたと思うんですが、夜中に目が覚めちゃってなかなか寝れず、寝たんですけど、4:45に起床。
なかなかの睡眠不足っぷりです。

部室行って、掃除したり、準備したり、浴衣着たり…。
ばたばたしてたら本番です。
ここで、何度か触れたこともあったとは思うんですが、私は3席目の「半東(はんとう)」という実は偉い人(まぁ、基本的にはお道具の説明とかして喋ってる人なんですけど)でした。
直前になって、尋常じゃない緊張が…。

そのせいでパニックになったのか、ほんとにあり得ないミスをしてしまって。ほんとにいろんな人に迷惑をかけてしまいました。これは、5日間くらいは余裕でひきずれます(苦笑)謝っても謝っても足りないくらいです。

で、お昼過ぎに部員席(2回生がお客さんとしてお席に入る席)を先輩たちがやってくださったんですけど、なんかほんとに嬉しいものだなぁと思いました。

昼からは片づけにばたばたして、それ終わった頃にはみんな疲弊感漂ってましたwっていうか、思考停止です(笑)


なかなかうまくいかなくて焦ったりいらいらしたり、鬱になったり、当日にも反省すべき点は山のようにあるんですけど、総じて言えば、いい経験ができたなって思えるし、やっぱり楽しかったなって思えます。
もっとも、楽しかったって言ってすぐ思い浮かぶのは、ぐだぐだ、だらだらしてた時間のことなんですけどねーw


そして。今、もっとも逃げたい現実は、明日学校があるということ(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

