06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-06-04 (Wed)
久しぶりの更新です。
こんなに放置したの久しぶりですね。センターの時以来じゃないかと思うくらいです(多分それ以外にもあると思いますが)。

忙しいっていうか、気持ちに余裕がないっていうか。
やらなきゃいけないことが、勉強でも部活でも次々湧いて出てきて(笑)、それやってたら時間はどんどん過ぎてて、でも、睡眠時間はなるべく削りたくなくて、更新はまぁいっか、となるわけですw

なるべく、5時間は寝るようにしてるんですけど、時々(たまに連続で)4時間とかの日があったりするので、その時は昼間ダウンです(汗)

更新してない間も、書きたいこと自体はいっぱいあったんですけどね。
むしろ、忙しくて更新してないくらいなので、それだけ色んな事があったってことですから。

とりあえず、一昨日は授業で描いた水彩画を先生に褒められ(この私が!)、昨日は跳び箱で「閉脚跳び(抱え込み跳び、足抜き跳び)」をして案外できました。
自分でもびっくりな出来事たち。


…なんだか、今週は「やる気が出ない週」みたいです。たまにあるんですよねー。やらなきゃいけないことがあってやるんだけど、遅々として進まない時って。
やることいっぱいなので、この状況は困る!(汗)「やらなきゃ」「やろう」って気持ちはあるんですが、行動がついてこないんですよね。
テスト勉強で教科書とノートは開いてみるけど、何やっていいか分からなくて全然勉強が進まない、みたいな状況w


明日は朝練の最終日。がんばろ。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

