07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-24 (Sat)
昨日はさすがに1週間の限界だったらしく、更新する元気が残ってませんでした。
更新どころか、何も出来なくて、ほんと帰ってからお風呂入って寝ただけです(汗)家に帰ったのがそもそも11時だったんですけどw

この1週間は、なかなかハードでした。体力的に。如何せん睡眠時間が平均的に短かったのが一番の要因です、きっと。
2時間の日があったり、3時間の日があったり。

そんな1週間だったわけですが、昨日は友達とランチに行ってきました♪
平日はちょっと安くなるお店なんですが、セットのケーキを食べてる途中の写メ。

20080523131205.jpg


クリームの上に乗ってるゴマが顔みたいで可愛くないですか??
なんかあまりにも可愛かったので思わず撮っちゃいました(爆)

で、今日は相変わらず部活です。
今人がめっちゃ多くて、部室がいっぱいです。よって暑いです。今日は遅れて行ったんですけど、入った瞬間のあの空気は不快以外の何でもないって感じですw
ずっといたら慣れるんですけどねー(根本的に解決してない)

午後からは2回生の自主練でした。いろいろ課題も見えてきました。実に難しいです。

今の自分はどこで間違えたんだろう。
んー、眠いー。それにしても、すごい雨だったなぁ、さっき。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

