08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-19 (Mon)
昨日は、更新した後、ほんとにすぐ寝たんですけど、寝る前に誕生日メール打ってたんです。
今日が誕生日のM子先輩(4♀)に日付が変わると同時に送ろうと思って。

布団に入ってからの記憶があまりの眠さであんまりないんですが、とりあえずメール打ってたんですよね。で、今日着ていく服をぼーっと考えてたんです。
その時に寝ちゃったみたいなんですけど。

朝起きて、とりあえず携帯開いたらメール作成の画面のままでした。
おめでとう画像貼ってたとこまでは普通だったんですけどその後
「誕生日責任者が来なかったら○○(実名なんで伏せます)君に」
って書いてたんですよ(爆)

○○君に何!?って感じです。
だいたい、何の責任者だ、って話ですよね。
仮に予測変換だとしても、誕生日の次に「せ」とか入れたことないですけどね、多分今まで。
相当意味不明です。

睡眠時間が2時間だとこういうことが起こるんですね(笑)昼間も電車の中でちょっと寝たくらいで、あとは全然寝なかったですからねー。
そういえば前にも1回めっちゃ眠いときにレポート書いてて、翌日見たら意味不明なこと書いてたことあったなぁ。
睡眠は大事ですね!

結局いつまでたっても子どものまま。
ちなみに、今日も眠いです。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

