10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-18 (Sun)
また2日あきましたねー。
金曜は、ありえないくらい眠かったのに、どこからそんな根性が出てきたのか、社会の授業の宿題をやってました。
で、やり終えたのはいいんですが、ペン持ったまま10分くらい寝てて、更新どころじゃなかったです(爆)

で、昨日は部活やって、新歓でした。
新歓のときは、例によってトランプで席決めするんですけど、1回席替えしたので、2通りの席があったんですが、2回とも周りに1回生が多くて、わりと話できたかなって感じですねー。

それから2次会はボーリング。
なんか1回生と、OBの先輩というVIP2人と一緒のレーンで、びっくりでしたw
ちなみに、スコアは絶不調でしたが。

それから3次会(?)のカラオケ。
ここまでくるとさすがに1回生はいなくなってましたw私もけっこう眠くて。


それからマユさんのおうちに泊めていただき、睡眠時間が2時間そこそこ。(だったと思います)

で、今日はお茶会に行って来ました。
朝9時に駅集合ですwさすがに眠かったw
同じ大学の別のキャンパス(医歯学部キャンパス)の茶道部のお茶会でした。
会場も和風なところで、すごくよかったし、お席も楽しめました。
濃茶席があったんですが、手順とかうろ覚えでちょっと焦りました。やっぱ、ちゃんと勉強して行かなきゃなぁー。

その帰りに寄ったリサイクル着物屋さん(?)で、別のお茶会に行ってたSちゃん先輩(4♀)にばったり遭遇しました。びっくりです。名古屋帯と帯締め買いました。合わせても2000円以内でした。

で、家に帰ってきてから、初めて一人で車運転しましたw自分しか車に乗ってなくて運転するの初めてだったんですけど、気楽っちゃ気楽ですねー。
家の駐車場のバック駐車はわりと出来るようになってきました^^

そして今、やばい。眠いです。さっさと明日の用意して寝よー。



私はどうしたらいいのか。
今ならいくらでも泣ける。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>マユさんへ
そうですよね、今回きりですよね。そう思ったらやっぱ悔いは残したくないですねー。

私結構最終的に、どっちでもいいよ、ってなっちゃうから(別に投げやりになってるって事ではないです)そうならないように努力します。

* by マユ
みんな部活外でもいろいろ忙しくて部活ばっかにこだわってられんだろうけど2回生は1回しかこないし月釜も一回きりだからねぇ・・。なんだろ、うまくいえんけど、自分のオリジナルな意見がなくても自分が支持したいな、って思えるほうにはちゃんとついていってあげたらいいなーなんて。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

