05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-15 (Thu)
木曜は、どうやら体力的に一番きついらしいです。(今さら)

午前中のテンションがびっくりするくらい低いんですよね、眠すぎて。
それで、今日の3時間目は意識がおさらばしてたんですけど、あまりにも眠すぎて、それがナチュラルでした。

頭が机に向かって倒れていってるのは自分で分かってたんですけど、それに抗うだけの力が残ってませんでした(苦笑)
そこで、ちょっと仮眠をとって(おぃ)その後は元気が回復したんですけどね。
これは、毎週毎週の課題ですなー。

今日は和装会もなくて、そんなに遅くならなかったし、課題も溜めてなかったので時間あったはずなのに、CD-ROMにちょっと見入ってたらあっという間に、時間が無くなりました(爆)

眠たい。。。。



そういえば、昨日の帰りの電車が、久しぶりに瀬戸大橋上で車両貸し切り状態でした。
マリン(快速)じゃなくて、鈍行の電車だったんです。
最近、鈍行に乗ることも少なくなったんですが(時間が合わず)、久しぶりに乗って貸し切りはちょっとびっくりですw

私以外、誰も見あたらないんですよ。いつもなら、3人くらいはいるんですけどね。まぁ、貸し切り状態は嫌いじゃないんですが^^
外の車両には人いたんですけどね。

まぁ、後で分かることなんですが、その電車は私が降りる駅でなんと30分も停車していくんです。
どうりで人が乗ってないわけだ。

そんな話。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

