07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-12 (Mon)
今日は月曜なのに寝不足で、1日しんどかったです(汗)
日曜の夜は、せっかくなので早めに寝るようにしてるんですが、昨日はなんか遅くなってしまって、ちょっと損した気分です。
最近、日曜の夜くらいしかゆっくり寝れないので。
寝れるときはしっかり寝ようと思うんですよね、最近。


3限と5限がなかなかやばくて、気付いたら寝てましたw
特に3限は起きたら話題が変わってて、焦りました(爆)まぁ、特に支障はなかったですけど。授業の終わりにある小テストもそこの話題は全く出なかったし。

5限は、寝てたときにぼんやり夢見てたんですよ(爆)なんか部活関係の内容だった気がします。
で、起きて黒板見たら、その夢の中で出てきた数字が書いてあったんです(笑)
自分で面白かったですw耳から情報は入ってたんだなぁって思いましたw


そういえば、今日4限が英語だったんですけど、隣に座ってた人がイタリア語の辞書出してたんですよ。おかしいなぁと思ってたんですけど、先生が来た時に
「ここって、イタリア語じゃないんですか?」って聞かれました。そういうことってありますよね。。。
4限が始まる前に教室の前で○先輩に会った時、隣の教室でイタリア語の授業だって言ってたし。

…それにしても、メンバー的な感じで気付かなかったんですかねー(^^;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>子ウサギさんへ
充実してます!
忙しい忙しい言ってますけど、それって裏を返せば充実してるってことだっって思ってますから♪

ステキですか?
確かに、きちんと自己管理できるっていうのは大切なことですよね!

夢の話は…、授業中に夢見てる時点でアウトですけどね(爆)
とりあえず、外部からの情報は夢に反映される証拠ということでw

* by 子ウサギ
2回生、充実されてますね。
睡眠に焦点を当てているところはステキです。
自己管理も大人になるには大切な課題ですね。
夢のお話も面白い!!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

