07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-09 (Fri)
やー今日も帰りの電車の中にて。

部活の作業(っていうか話し合い)が長くなって部室出たのが9時半っていう通学時間1時間半にとってなかなかツライ(^^;)

でも6月の半ばにある行事に向けてようやく動き出せたかなって感じです。

ところで、学部のある友達と話してたら、すっごい私見られててwなめまわすように、とは言わないですけど、視線が上下してて、さすがの私でも気づくほど。
なんか変なところでもあるのかと不安になって
「なんか変?w」って聞いたら、
「いやー、乙女やなと思って。●●ちゃんやったら(見てても)許してくれるかなと思って」って言われました(爆)

確かに今日はそういう格好してたかもしれないですけども。
別に怒りもしませんけど(笑)

なんか唐突だったので、面白かったです(*^^*)

しかし、時々似たようなこと言われるんですけど(しっかりした感じには見えないんでしょう)、未だによい返答の仕方が見つからない(爆)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
露出が多かったら、乙女っていうよりは、「セクシー」って言われるかもしれないですねー。

乙女の対極の格好で乙女って言われたら確かにすごいですねーwすでに中身の問題。

* by 平凡助教授
なるほど.たしかに露出が多くて「乙女」と言われるのは,生身の人間にはむずかしそうですね.ブロンズ彫刻とはわけがちがうから.ためしに思い切り乙女の対極のかっこうをしてみて,それでも「乙女」と言われたら大拍手です.(もとかのにそんな子がいたんですよ.泣)

* by 夢澤瑠璃
>平凡助教授さんへ
女の子ですよ、その子。

ちなみに、私はひざ丈(ちょい下かも)のスカートでレギンスもあったので脚は全然出してなかったですよ。

私とその友達含めて数人で話してたので、そこまで近いってほどでもなかったですねー。

* by 平凡助教授
エッチな視線ってことかなあ.脚でも出してたんですか?

でも互いに話している距離では,近すぎて下の方を見るのはむずかしそう.


コメント







管理者にだけ表示を許可する

