05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-08 (Thu)
今日はフルコマの日なんですが、4限が休講でした!

しかし、4限とは中途半端なもので、途中まで英語やってたんですけど、途中から寝てました(^^;)

どうせだったら2限か3限が休講だったらなぁ。そしたらお昼ご飯がゆっくり食べられるのに…(o^_^o)

で例によって(?)和装会で今帰りの電車です。
今日の着付けは襟周りがきれいに着れました!特に衣紋がわりと抜けて、やった♪って感じです(^O^)v
帯はまだまだこれからですが…。

しかし今、眠さが半端じゃないです。これ寝ちゃったら本気寝過ごしそうなので必死です(爆)

今の時間帯で寝過ごしちゃったら帰ってくる電車がちょうどあるとは限らないので(-_-#)
そういう意味で夜の電車は要注意です(汗)

あー明日もまた早い(x_x;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : 携帯
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

