05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-07 (Wed)
ついに授業再開ですね。
長い休みのあとは、だるさマックスです。とりあえず、1コマ休講でちょっと救われました。
その休講になったのが3限の授業だったんです。
で、今日はうちの大学は月曜の時間割で動いてて。でも部活は(水曜の)いつも通り1時からということで、ちょっと顔出してから4限の授業に行こうと思って行ったんです、1時過ぎに。

そしたら、部長と前部長と(VIP!)、Nっしーと1回生2人と見学者(!)しかいませんでした。
少なすぎて練習にならない…w
まださすがに1回生はお点前できないですしね。
そのあと、別の先輩が1人来たんですけど、その先輩と私とNっしーは次の授業があるので、そのまま40分くらいで帰りましたw

実質4人で練習開始、しかも入ったばっかりの1回生が2人って、なかなかない状況です!
一体4人でどんな練習になってたのか気になりますw

その後、私は5限まであったので、部活には参加できず残念。。。

今日はこんなかんじで。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

