10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-05-06 (Tue)
ということで、黄金週間最終日ですね。
私は、毎年基本的にこの最終日というのは特別なことは何もしません。
翌日からの活動に疲れを残したくないっていう、若者らしからぬ考え方からなんですけどもw
そんなわけで、今日も特にどこかに行ったりしたわけではないんですよね。ちょっとプリントやらルーズリーフの整理してたくらいです(ちょっとと言いつつ、意外と時間かかってますけど爆)

今年のゴールデンウィークは…
遊びにも行ったし、しなきゃしなきゃと思ってた部屋の掃除と片付けもできたし、それなりに満足でしたかねー。
ほんと、たいした課題が出なかったのが救いです。


そうそう、何となく考えてるんですけど、ゴールデンウィークくらいの長さの休みって、ある意味中途半端な気がするんですよね。
もっと長かったら思い切っていろいろできるし、短かったらおとなしくしてる(だろう)し。
精力的に活動しても「あー疲れた。もっとゆっくりしたらよかった」って思うし、
逆にのんびりしてても「なんかせっかくの休みを無駄にしたなぁ。もっと遊びに行けばよかった」って思うし、結局どうやっても、何かしらの後悔にたどり着くんじゃないかと(笑)

実際は、どっちのケースにも満足感はあると思いますけどね。
ま、私は最後の1日をのんびりできたらそれでいいですけどねー。

そういえば、机の引き出しの整理してたら、去年の夏のバイト代がそっくりそのまま眠ってましたw1日だけのバイトだったので、そんな大金じゃないんですけど、とりあえず貯金するかなにかしないと…!眠ってるだけじゃお金の価値が(爆)←今すぐ使うっていう発想ではないw

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

