07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-26 (Sat)
また、昨日の話からスタートなんですが。

昨日はいろいろありましたw
まずは、道に迷った話から。
うちの茶道部には文集があるんですが、18年度の文集が諸事情によりつい先日できあがったんです。で、それを印刷会社にとりに行ったんです。重いので、Y子先輩に車出してもらいまして。
その先輩は会社に行ったことがなかったので、私とNっしーで(Nっしーも行ったことあるので)ナビしながら行ってたんです。

そしたら、見事にスルーしました(爆)曲がるときの目印のコンビニを見落としました。
ほんとバカです。あぁ、先輩ごめんなさい。

ま、その後無事にたどり着き、文集も受け取って、部活の後は販売員みたいになってました、私w


で、ここからまた事件が。
K子とNっしーと3人で駅まで帰ってたんです、チャリで。
そしたら、信じられないことに
自転車で歩道の植え込みに激突しました(汗)
正確には植え込みを囲ってるブロックにぶつかったんですけど。

ちょっと話に夢中になりすぎて前方不注意で、前見た瞬間にはもう避けられるほどの距離がなかったんです。とっさにハンドルはきったんですけどね。
で、私自身は吹っ飛んだりはしてないんですけど、かごの中身はみごとに散乱しました。ペットボトルもミ●キーもw

私自身あまりにびっくりして詳細は覚えてないんですが、K子&Nっしー曰く「●●(あだな)が突然視界から消えてびっくりした」だそうです(笑)

前はしっかり見ないと危険です。特に夜は暗いので注意です。


特に怪我なかったと思ってたんですが、膝を強打してたみたいで、素敵な色になってます。おまけに曲げ伸ばしのときが痛いって…。おばあちゃんじゃん(苦笑)
今朝に比べたら、随分ましになったんですけどねー。

今日の話は、あんまりないですw
最近、ほんとに片づけができなくて、部屋の机の周りは荷物が散乱してます。家に帰ってきて、そんな部屋の様子をみるたびにげんなりします。
同時に要領よく片付けしていくことができない自分に腹が立ちます。
新学期病はまだまだ続く、って感じですね(^^;)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

