07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-23 (Wed)
昨日は、めっちゃ更新したかったのに、気力が出ませんでした。
フルコマ受けて、帰ってからは体育の授業のノート作ってたら、眠気には勝てませんでしたw
昨日の授業が、見事に寝る暇を与えない授業で(授業としては素晴らしいと思うんですが)、正直しんどかったです。
そう、それで昨日書こうと思ったことなんですけど、授業中に見たビデオ(確かNHKスペシャルかなんかだった気がします)で、泣きました(笑)これはなかなかないです!実際、最近涙もろくはなってきた気がしますけど、純粋な子どもってすごいなって感じです。

…っていうか、昨日体育の授業でマット運動したんですけど、そのせいで首が痛いです(苦笑)筋肉痛みたいな感じ?普段伸ばさないところを伸ばしまくったためじゃないかと思われるんですけどね。俯いたらつらいorz

そんなこんなで今日。
また、朝から掃除機かけて学校行きました。
授業は1コマだけです、社会。
しかし、この1コマが長い(汗)なんか1時間がやたら長く感じるんですよねー。逆に1コマしかないからなのかもしれないです、よく分かんないけど。
で、授業終わって部室行って、ご飯食べながら、昨日の授業の課題をやってましたw
部活は新入部員が何人か入って、内心うきうきですw先輩にはなりたくなかったけど、後輩っていたらいたで、可愛いですから(^^)
教育学部の子も入ってくれて、感激ですよ。

しかし、早退しなくちゃいけなくて、残念。
久しぶりにバイト先に行って、仕事をちょっともらって帰りました。
これがまた電車の時間ぎりぎりで、激チャリですよ、久しぶりのw

で、なんとか間に合う時間に着いたんですが、駅の(自転車置き場の?)階段でこけました!
あれは、顔から火が出る恥ずかしさですね。ほんと、消えてなくなりたいと思えます。
まぁ、とりあえず電車乗れたのでよかったです。

それから、帰って朝できてないところを掃除機かけてたんですが、階段の上から掃除機が落ちてきました(汗)
正確には、コード引っ張って落としちゃったんです(滝汗)
とりあえず、正常に動いてたのでよしとしますw

…なんか踏んだり蹴ったりです(苦笑)

それにしても、最近寝ても疲れがとれない感じです。別に睡眠時間が極端に少ないわけでもないんですけどねー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

