07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-21 (Mon)
月曜を乗り越えました。

何がって、月曜が1週間で一番苦痛なんですよね。何よりも嫌な授業がひとつあるだけで、もう鬱です。
4コマあって、1つは苦痛で、2つは(私にとって)面倒な授業なもんで、月曜は1週間の山です。っていうか谷?
フルコマの日より嫌です。

1週間の最初がそれって、いいのやら悪いのやら…(苦笑)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 夢澤瑠璃
>しもむぅくんへ
おぉ!すごい斬新なアイデアやなぁ~。そんなこと考えたこともなかった!
でも、私の頭はなかなかそう切り替わってはくれなさそうw
でも、発想の転換(違う?)ってすごいね!

* by しもむぅ
自分の中で切れ目を変えたら?
月火水木金土日でなく、
火水木金土日月って具合に、月曜日を週の一番最後にもってけば、
一週間の最後だから頑張ろう!!って気分にな…らないかな、やっぱ^_^;

コメント







管理者にだけ表示を許可する

