09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-20 (Sun)
今日の仕事は、洗濯と布団干しでした。
洗濯は別に、どうってことはないんですが、布団干すのはけっこう重労働ですねー。
1人暮らしなら干すのも1人分ですけど、如何せん4人分ともなると、時間もかかるし疲れます(汗)

で、今日も車乗ったわけなんですが、まだまだ緊張しますw
家の前の通りから道路に出るときが実は最難関かもしれません。道幅がせまくて、本気で恐怖です。こするかと思いました(*_*)

そして、バック駐車は大変でした(爆)なんか変な汗かきましたw
家の前の道路が狭い(人や車があまり通らないのはいいんですけどね)っていう慣れた人にとっては何でもないと思われるプレッシャーもあったりして。
1回どうしようもなく失敗しましたが(壁に当たりそうで駐車場所まで行けなかったw)、2回目はわりと綺麗に入りました。

バック駐車恐いけど、バックで出るのはなんか好きじゃないので(実際危ないっていうし)、ほんとバックで駐車できるようになりたいです、早く。


なんかプリントの整理が全くできません。これ、下手したらGWまで整理できないんじゃないかな(^^;)
散らかったの見てるとイライラするんですけど、あまりにもありすぎていざ片付けようとするとやる気をなくすんですよね(苦笑)
困った。明日から学校なのにー。

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

