08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

↑クリックしてくれると嬉しいです。

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-04-19 (Sat)
昨日書こうと思ったんですけど、元気が出ませんでした。
普通に疲れちゃって。

昨日部活で、とある男子部員との会話の中で、その人が冗談で適当なことを言ってたんですよ。で、私はその冗談を真に受けて普通に話してたら、めっちゃ笑われて。
でも、適当なこと言ってることに気付いてない私は、状況が分からず。そしたら
「純粋やなぁ」って大笑いしながら言われました(苦笑)

…なんか、バカにされた??(-_-)あんなに笑われたらちょっと凹みます(汗)

人を信じることと疑問を持つことのバランスは難しいです(笑)


そして今日はというと、朝から、洗濯して、掃除機かけて、トイレ掃除して、部活(作業)に行ってきました。
忙しいといえば、忙しいですね。
最近、忙しいばっかり言ってますけど、これ書くたびに「忙しいって、心を亡くすことだ」っていうのが浮かんできます。よく言いますよね?
いろんなことを敏感に感じれなくなってるのかもしれないなーって思ったりします。実際目の前のしなきゃいけないことでいっぱいいっぱいだったし。

残りは追記で。ということは…??
っていうか、読まない方向の方がいいですよ。


あんまり明るい感じじゃないですねーw

今完全にヤミーなんで(^^;)
新学期病を脱しかけたかと思ったら、ヤミーです。

昨日バカにされたように感じちゃった時点で「あぁ、これは」ってちょっと思ってたんですけどね。
今日は自分の役に立たなさをひしひしと感じまして…。

自分だけが思ってる、特別なことじゃないと思うんですが「自分なんていなくても誰も困らないし。むしろいないほうがいいんじゃないか」って考えちゃう、私の中では割と重症w
自分たちのことなのに、どこかで他人事のような目で見てる自分に嫌気がさしたり。

心を亡くしても、ヤミーになるんですね(笑)
あ、授業授業で忙しかった日々からちょっと解放されて(週末だから)、心が戻ったところだったのか。
よく分からんけど、いつまでも引きずらないようにしないと…!

↑クリックしてくれると嬉しいです。

Theme : 大学生日記 * Genre : 日記 * Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

